やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!

ちょっとツンデレで金髪が可愛い女の子がヤリまくる漫画です。
こんな可愛い子の相手をするのは幼馴染のゆーま。
いつもはケンカばかりして先生にも呆れられているのですが、実は相思相愛。
お互いに気になっているから常に反発しあっているのです。

しかし、このままの関係ではイヤだと思って動き出した女の子。
思い切って告白?します。
もっとも傍から見たら告白にもなっていない、ただの質問なのですが・・・
案の定、ゆーまも訳が分からず適当な返事を返します。

それについ起こってしまった女の子。
ここから恒例の件かが始まるのですが・・・
実は女の子の質問が告白だと知って「好きっていうならキスしてみろ!」と迫ります。
普通ならここで怖気づいてしまうのですが、女の子はゆーまに抱き付くようにキスをします。

ゆーまも女の子の好意が本物だと判ると態度が一転。
若い盛りもあってその日のうちに4回もエッチしてしまいます。
女の子の側はさすがに初めてということもあって腰もたたなくなってしまいます。
これが「そんなにされたら壊れちゃう」のことなのかと思ったのですが、違いました。

告白した日からいろんな場所でエッチしまくるふたり。
特に水着を着たままエッチする場面は必見です。
しかも、初日以上に激しくヤッてます。
ここで初めて「やめて!そんなにされたら壊れちゃう」というセリフになります。

女の子がとにかく可愛いのでおすすめです。