リゾートバイトなら黒ギャルの処女をいただける!!?

夏のバイトの定番と言えば、海やリゾート地での短期バイトですよね。
他のバイトに比べて時給もいいし、リゾート地で遊べて新しい出会いも期待できるので大人気なのもうなずけます。

ましてや、そのリゾート地のバイトで出会ったのが褐色の肌が可愛いギャルだったらいうことなしです。
もっとも、本当のギャルはリゾート地でバイトをしたりしないので、こういうところに来ている黒ギャルは実は真面目でウブな子が多いのです。
見た目はちょっと怖そうだけど、しっかり働いている子はその傾向が強いような気がします。
何故なら、”可愛い”事に憧れて黒ギャルのような風貌にしてみたものの、根が優しいのでそうそう人に酷いことはできないのです。
もちろん、夜遊びなんてしてないので、ウブで処女。
外見や口調と内面のギャップがこの手の黒ギャルの魅力ですよね。

というわけで、しっかり者でしかも可愛い子をゲットしたいならリゾート地バイトですよね。
しかも、リゾートバイトのいいところは、基本住込みなので、24時間一緒に黒ギャルといることができるのです。
人は何度も顔を合わせていると次第に親密度が高まるという研究結果もあり、黒ギャルの処女をいただける可能性がぐっと高くなるのです。
リゾートバイトの裏方(バイトの住込み先)なんてたいてい狭い部屋での共同生活なので、うまくいけば黒ギャルと同じ部屋になっていろいろできるかもしれないのです。
リゾートバイトなら黒ギャルの処女をいただける可能性が高いので是非お勧めしたいところです。

ちなみに、リゾートバイトに行くときは女友達は連れて行かない方がいいです。
何故なら頃ギャルに手を出しているところを見られたりしてもロクなことがないからです。
嫉妬されたり、ヘタしたら絶交されてしまうかもしれません。
もちろん、男友達もNG。
せっかく黒ギャルの処女をいただけるチャンスなのに、わざわざライバルを増やす必要性なんてないですから。
リゾートバイトに行くときは絶対一人で行きましょう笑

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

otosidama-oneechan-kattemita_1

チンジャオ娘。とPINK☆DRAGONの「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」です。
巨乳でムチムチのおねえちゃんがお年玉で買われてしまうおねショタ漫画です。

お姉ちゃん(晶)は冒頭からタクヤにエンコーを申し込まれてしまいます。
最初はお小遣い稼ぎのつもりで遊んであげるお姉ちゃんですが、徐々にエスカレートするタクヤの行為に我慢できなくなってしまいます。
しかし、お年玉で買われている立場上、強く断ることもできずに勉強中でも電話中でもヤられ放題になってしまいます。
さらにお年玉が尽きたタクヤはお姉ちゃんを友達に売ってしまいます。
3人がかりでヤられまくるお姉ちゃん。
その姿を見たタクヤはまた興奮してしまい、お姉ちゃんを売ったお金でまたお姉ちゃんを買ってしまいます。
完全にエンドレスループにはまってしまったお姉ちゃんはもう堕ちるしかありません。
ヤられ放題汚され放題のおねえちゃんがエロすぎるおねショタ漫画です。

お姉ちゃんはなぜかいつも制服姿なので、制服好きにもおすすめです。