飼育小屋少女

可憐な少女を飼う。
まさに男の夢とも言えることですが、それを平気でやっている地域がありました。
そこは何の変哲もない田舎なのですが、「人間によく似た獣」がいる地方でした。

その獣は人間にそっくりなのですが、地元の人には見分けがつくらしく、飼育小屋で飼われていたのです。
あまりに普通に飼われており、ずっと昔からそうしてきたことが判ります。

主人公は都会から赴任してきた教師。
初めて訪れたこの地域で、飼育小屋で飼育されている少女を見つけてしまいます。
正確には見つけたというより、案内されたといった方が正しいです。

飼育小屋少女はその地域の人にとっては当たり前すぎて、学校の案内ついでに立ち寄った校庭で「ここには遊具と飼育小屋しかありませんが・・・」と軽く流されてしまう程度です。
しかし、主人公にとって飼育小屋少女の存在は衝撃的すぎました。

あまりの事に一瞬何が起こっているのが理解できなかったくらいです。
立ちすくむ主人公に、案内してくれた人も理解ができなかったようです。
この地方の人にとっては少女(地方の人曰く、獣)を飼育することは当たり前。

その少女は見た目は人間そっくりで、主人公には少女が全裸で金網張りの飼育小屋に入れられていることが理解できませんでした。
そして同時にその少女に欲情してしまったのも事実です。
しかし、この地方での飼育小屋少女の扱いから推測すると、その少女を性欲の対象とすることはNGであることも簡単にわかります。

昔からの風習と自分の欲望を天秤にかけ悩む主人公ですが、飼育されている少女の境遇を知れば知るほど想いはつのっていきます。
もはやどうしようもないくらい思い詰めてしまった主人公は、禁断の行動に出てしまいます。
「ある決意」をした主人公は少女のいる飼育小屋に向かうのですが・・

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

otosidama-oneechan-kattemita_1

チンジャオ娘。とPINK☆DRAGONの「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」です。
巨乳でムチムチのおねえちゃんがお年玉で買われてしまうおねショタ漫画です。

お姉ちゃん(晶)は冒頭からタクヤにエンコーを申し込まれてしまいます。
最初はお小遣い稼ぎのつもりで遊んであげるお姉ちゃんですが、徐々にエスカレートするタクヤの行為に我慢できなくなってしまいます。
しかし、お年玉で買われている立場上、強く断ることもできずに勉強中でも電話中でもヤられ放題になってしまいます。
さらにお年玉が尽きたタクヤはお姉ちゃんを友達に売ってしまいます。
3人がかりでヤられまくるお姉ちゃん。
その姿を見たタクヤはまた興奮してしまい、お姉ちゃんを売ったお金でまたお姉ちゃんを買ってしまいます。
完全にエンドレスループにはまってしまったお姉ちゃんはもう堕ちるしかありません。
ヤられ放題汚され放題のおねえちゃんがエロすぎるおねショタ漫画です。

お姉ちゃんはなぜかいつも制服姿なので、制服好きにもおすすめです。