ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。

ある日、暇つぶしにネットを見ていたときに、とんでもないものを見つけてしまいます。
ネットサーフィンをしているときに見つかる情報なんて大したことのない、取るに足らないものが多いのですが、それは違いました。
そのブログにアップされていたのは彼女の友達。
カラオケボックスのような場所で男たちに囲まれて服を脱がされていたのです。
しかも、写真ではなく動画です。
いわゆるハメ撮り動画というやつです。

彼女の友達、名前はこずえちゃんというのですが、酔わされているのか男たちに抵抗もできずにハメられていきます。
動画なので、声も録音されており、こずえちゃん以外の子とは考えられません。
しかも気になるのは、こずえちゃんは彼女と一緒にサークルの飲み会に行ったはずなのです。

こずえちゃんが酷い目に遭っているということは、その友達である彼女もタダで済むはずはありません。
こずえちゃんを見捨てて逃げているか、男たちとグルでこずえちゃんをハメたかでない限り、彼女も同じ目に遭っていると考えるのが普通です。
そして、彼女はこずえちゃんを見捨てたり、ハメたりできないはずなので、男たちにヤられてしまったと考えるのが自然です。
思い違いであってほしいと思いますが、そんあ淡い期待はもろくも崩れてしまいます。
次の動画では彼女が男たちにハメ撮りされている動画だったのです。

ネットをしていただけでこんな動画が見つかるということは、相当拡散していると考えるのが自然です。
もはや回収は不可能であることを悟って絶望してしまいます。
しかも彼女とこずえちゃんとは連絡がつきません。
もしかしたら、まだ捕まっていて新しいハメ撮り動画を撮られているかもしれないのです。
ある日、ネットで見つけたのはハメ撮りされた彼女の動画だったではもはや救いようがなくなってしまった彼女とこずえちゃんの痴態が余すことなく晒されています。

むっちりした彼女とこずえちゃんがヤられまくって、動画に撮られてしまうシーンはおすすめです。