隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…

ピンクポイズンの「隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…」です。
大学受験に失敗して引き篭もりの主人公が隣に引っ越してきた若妻に惚れてしまいます。

主人公が惚れてしまった人妻春香。
引き篭もりの主人公にも優しく接してくれる春香を何とか手に入れようとした主人公はなんと薬を使ってしまいます。
春香を眠らせた主人公は念願の若妻に手を出してしまいます。
ところが、春香の眠りが浅かったせいで途中で目を覚まされてしまいます。

しかし主人公はそこで逃げたりせず、最後まで突っ走ってしまいます。
春香のほうも、旦那が出張続きで寂しかったせいか、主人公を受け入れてしまいます。
なんとなく双方の思惑が一致したような感がありますが、これに調子に乗った主人公は行為をどんどんエスカレートさせてしまいます。

最後は春香の旦那のすぐ傍ではるかを抱いたりとヤリたい放題です。
春香も主人公とのエッチのとりこになっていまい・・・!?

びっちゼミナール

コキュの部屋の「びっちゼミナール」です。
個人塾を開講したらビッチばかりが集まってしまいます。
びっちなJKが主人公の肉棒を巡ってエッチな争い?を繰り広げます。

塾に入ってきた女の子はみんなムチムチで巨乳の子ばかり。
しかもミニスカートに胸元が見えるブラウスと誘っているとしか思えません。
実際、主人公の肉棒を目の当たりにしてからは本気で誘ってきます笑
しかもこの手の話にありがちな1回やって終わりではなく、女の子の方から何度もアプローチしてきます。
結果的にラブラブいちゃいちゃなシーンがものすごくたくさんあります。
ハードなプレイはないですが、とにかくヤリまくって中にもたっぷり注ぎ込みまくります。
女の子たちもエッチが大好きなビッチばかりですので、毎日ハメ放題のエッチな日々が堪能できます。

ちなみに処女の子もいるのですが、処女とは思えないくらいエロい身体ですぐに主人公とのエッチにも馴染んでしまいます。
それ以来、清楚な雰囲気であるにもかかわらず誘いまくってきたりしてエロすぎです。
ちなみにこの処女の子の名前は「種原」という判り易すぎる名前だったりします笑

合計7人のビッチとヤリまくる「びっちゼミナール」はここから読めます。

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

なめぞうと赤髭の「うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中」です。
久しぶりに会った従姉妹と密着ゲームをしていたら、”うっかり”入っちゃう漫画です
(絶対うっかりじゃないですが・・・)

主人子の従姉妹まつりちゃんとさやかちゃん。
数年ぶりに法事で再開したのですが、驚くほど美人に成長していました。
しかも巨乳でほどよくむちむちということなしです。

法事も終わって家でゴロゴロしていたら、家族はみんなカラオケに行ってしまいます。
このままでは暇なだけなので、昔よく遊んだツイスターゲームをやろうという話になります。
このゲームはお互いのカラダが密着してしまうちょっとエッチなゲームなのですが、これを従姉妹たちとやると非常にまずいのです。
何故なら従姉妹たちはとんでもなくエロい身体をしているので、どうしても勃ってしまいます。
困ったことに息子が元気良すぎてズボンのチャックをズリ下ろしてしまうほどです。

この状態で密着したら・・・もうお分かりかと思いますが”うっかり”従姉妹のアソコに入ってしまうのです!
しかも、うっかりそのままゲームを続行したものだから、動くたびにきゅっと締めつけられてしまいます。
従姉妹も気づいてはいるはずなのですが、何故か気づかないふりをしているので、思わずそのまま出してしまいます。
従姉妹と3人でイチャイチャしまくりの「うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中」はこちら

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

otosidama-oneechan-kattemita_1

チンジャオ娘。とPINK☆DRAGONの「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」です。
巨乳でムチムチのおねえちゃんがお年玉で買われてしまうおねショタ漫画です。

お姉ちゃん(晶)は冒頭からタクヤにエンコーを申し込まれてしまいます。
最初はお小遣い稼ぎのつもりで遊んであげるお姉ちゃんですが、徐々にエスカレートするタクヤの行為に我慢できなくなってしまいます。
しかし、お年玉で買われている立場上、強く断ることもできずに勉強中でも電話中でもヤられ放題になってしまいます。
さらにお年玉が尽きたタクヤはお姉ちゃんを友達に売ってしまいます。
3人がかりでヤられまくるお姉ちゃん。
その姿を見たタクヤはまた興奮してしまい、お姉ちゃんを売ったお金でまたお姉ちゃんを買ってしまいます。
完全にエンドレスループにはまってしまったお姉ちゃんはもう堕ちるしかありません。
ヤられ放題汚され放題のおねえちゃんがエロすぎるおねショタ漫画です。

お姉ちゃんはなぜかいつも制服姿なので、制服好きにもおすすめです。